見出し画像

リアルハーベストサミットを実施しました!

こんにちは!ダブルハーベストコミュニティ運営事務局です。

今回は先日お話ししていたリアルハーベストサミットを開催しましたので、その報告noteとなります。
コミュニティに少しでも興味がございましたら、読み進めていただくと幸いです!


7月7日の本サミットは上記タイムスケジュールで行われました。

18時からの第一部では、堀田が日本の未来をどう見ているのかについて、オフラインだからこその”ここだけの話”が満載の講義となりました。

19時からの第二部では、参加者から堀田に対してWeb3についての公開壁打ちを行いました。

20時からの第三部では、別部屋に移動し立食形式で、参加者同士でコミュニケーションをとったり、堀田とカジュアルに話す場となりました。

リアルハーベストサミット終了後、2次会として近くの居酒屋でよりラフな交流会も行いました。

いつものワークショップや勉強会は、zoomを使ったオンラインでの開催でしたので、こうしたオフラインでのイベントはやはり新鮮で楽しいものとなりました!

10月にも堀田とリアルに会えるオフラインイベントを計画していますので、ぜひ参加をご検討ください!

今後も、ダブルハーベストコミュニティの動向を発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?