一般人が知らないお金秘密!

こんばんは!だいすけです。

いきなりですがみなさん、incomecontrolって知ってますか?
これは、所得のコントロールって意味です。

例えば、[会社員] [ 副業] [個人事業主] [経営者] があります。 
これは左から右に行くほど所得の操作がしやすくなります。

で、みなさんお金ってなんでしょう?笑
(なんやねんこいつ!話の構成めちゃくちゃやん!)
まぁおいといて、
お金とは信用です!!
知ってますよね?
では、信用ってなんですか?
信用は期待値です!!

今の時代はVVCA時代です!

volatillity (変動性)

uncertaiaty (不確実性)

complexty (複雑性)

ambiguity ( 曖昧生)

何があるかわからない時代です!

例えば、東芝が台湾の会社に買われたりと、いろいろあるわけですよ。

だから信用は、未来値ではなく、過去の実績値からなる時代なんです!

信用=実績値

人が集まるところにお金が集まる。

信用がある人の所にお金が集まる。

① → ➁ → ③
♥  🧍   💰

これからのビジネスでの信用。

売り上げ👎

利益  👍

固定費が多いビジネスはだめ!!

株式会社の利益は株主のもの。
だから、固定費が多い多ければ多いほどリスクがあり信用がない。

利益の残し方と、信頼の得法がビジネスの根底
だから、売上ではなく、利益。

で、利益を残すためには税金も大事になってきます!

これはまた後日書こうとおもいます!

ではまた!

文章能力無さ過ぎて自分でも何書いてるかわからん笑
多分これ意味ないかも笑改善しよ、