見出し画像

インドでの活動 開始

支援者のみなさま
お元気でお過ごしですか?日本各地で美しい紅葉が見られる季節になりました。朝晩は寒くなってきましたね。

さて、クラウドファンディング成立後、Dharma Service Workerインド在住メンバーは支援物資の確保や配布先の確定のために、全力で活動を続けております。
少し間が空き、お待たせいたしましたが、活動状況や現時点での決定事項をみなさまにご報告できるようになりました。下記のリンクからデリーからの報告をご覧いただけますと幸いです。

デリーの秋・冬は日中の気温は低くありませんが、夜間は気温がかなり下がります。十分な暖房設備がない住居で暮らす人たち、失業やコロナ治療のための借金返済で生活困難な人たちのために、迅速に、そして適切に活動を進めてまいりますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?