見出し画像

クラウドファンディング達成 ありがとうございました!!


Dharma Service Workerより みなさまへ

「新型コロナウィルス感染症インド緊急支援」クラウドファンディングが2021年10月30日23:00をもって成立いたしました。
9月9日に開始し、10月19日に100万円達成。
さらにネクストゴール120万円を10月26日に達成。
最終的に支援者数のべ101名の方々にご支援いただき1,275,000円達成となりましたことを、みなさまへご報告いたします。
さまざまなかたちでのご支援、ご協力を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。

今後は場所を現地インド・デリーに移して、セカンドステージが始まります。お預かりした大切なご支援をひとりでも多くの困窮者にお届けできるようがんばってまいります。

今後のスケジュールについては、クラウドファンディングの事務手続きやインドへの送金の完了後、現地協力者への連絡が済み次第 経過をこのnoteで随時ご報告いたします。
初回の報告は11月22日頃を予定しております。
ぜひ、私たちの報告記事をご覧くださいますようお願い申し上げます。そして、もし報告記事をシェアしていただけたらうれしいです。

”Hum Honge Kaamyab” (We Shall Overcome)が、Dharma Service Workerのテーマ曲です。Neeraj Puriがヒンディー語歌詞を日本語に翻訳した歌詞を改めてご紹介いたします。

『成功します(勝利を我らに)』
 私たちは成功します
 いつか成功します
 心はそのことを信じています
 そのこと全て信じています
 私たちはいつか成功します
 私たちは一緒に行きます
 手をつないで一緒に歩きます
 いつか一つになります
 心はそのことを信じています
 そのこと全て信じています
 私たちはいつか成功します
 世界中平和になります
 いつか世界中平和になります
 心はそのことを信じています

9月5日のnoteでインド・ラダックのチベット子供村 the Tibetan Children's Village (TCV)の学校の生徒・児童が歌うこの歌をご紹介しています。(https://note.com/dharma_service_w/n/n4c7db1966e5d)

私たちはこの歌詞を胸に、仏法を広め、慈悲と利他に努める実践者として精進してまいります。

一同、未熟で非力ではございますが、がんばってまいりますので、今後ともご支援、ご協力をお願い申し上げます。
合掌

Dharma Service Worker
ルミ、Neeraj Puri(ニラージ・プーリ)、西村香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?