見出し画像

更年期に抗うアラ50の記録_⑧

つい先ほど2回目のゾラデックス注射いたしました。
1回目より痛くなかった!
1ヶ月の間によりお腹の脂肪がついてしまったということなのでしょうか??
注射が効いてれば今月から生理が止まる予定です。本来の予定は1週間後、21日からです。生理前のズーンというのが全くないので、恐らく来ないと思います。不正出血止まって数日してから鉄剤も飲んでません。軽い腰痛、関節痛、低気圧の時の頭痛はありますがそれ以外は特に変わりないです。生理来なくなるのはいいなあ!あの煩わしいのほんとにもういらない。
これで貧血も完治したらいよいよちゃんと運動とかしてお腹を引っ込めたいな。
ダンナに背中も逞しくなったと言われてしまったので減量したいなー。まずは歩き習慣だな。貧血なくなれば朝ももうちょっとスパッと起きられるのかな。そしたら朝早めに家出て駅まで歩くようにしたいなー!
と色々夢膨らみますが、もし体調に変化あったらまた書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?