見出し画像

フィトリート週報 第八号 2023年10月

こんにちは!ウメヤです🙂
10月に入りましたね。夜風が心地良い今日この頃。9月最終週の動きをお伝えします。

フィトリートのコミュニティ Phytreat for Wellbeing ついに発足🫖

9月末にプレオープンし、ゆるりと動いているコミュニティ。
よかったら覗いてみてください🌿公開コンテンツも定期的にUPされます。
毎月5日までにお申し込みいただけば当月入会が可能です。

コミュニティログインのボタンから、コミュニティトップページへ移行します。(会員以外の方が見られるページのみ)

COSLYS のPOPUPを開催しました🌸

9月29日〜30日の2日間にわたり、COSLYS輸入代理店のフレーバーライフ社の方にもお越しいただいてポップアップを開催いたしました。


たくさんのお客様に手に取っていただきながら、コスリスのこと、じっくりお話しさせてもらう機会となりました。ご来店ありがとうございました!


フランスで広く愛されているオーガニックプロダクトで、使い心地も香りもとても良いんですよ🍎

引き続きドラッグストア フィトリートではお取り扱いをいたします。

全国の薬店・ドラッグストアでも当たり前にコスリスをお求めいただけるようになったら嬉しいです🌿


バスハーブ、仕込んでいます

昨年大好評だったハーブバス。
リクエストも多数いただいていましたがなかなか仕込み時間を確保できず、
夏が過ぎ、秋になってしまいました、すみません🌿

来週は店頭に並びますのでInstagramやオンラインショップをチェックしてくださいね!


それでは10月もどうぞよろしくお願いします🍁