元日。過食嘔吐と緩やかな自殺

祖母の家での2日間、過食嘔吐が止まり精神的にも安定して安心しきって家に帰ってきたところ

過食嘔吐大再発

おせち食べる➡️吐く➡️米食べる➡️吐く➡️スーパー行く➡️アイスパンお菓子購入➡️吐く➡️食べる

もうカロリーが云々言ってられない
そろそろ死にたい

生理一日目+家に帰ってきたことによる寂しさからの過食だと私は勝手に分析してる。

スーパーに駆け込んでイートインコーナーで食べて、また買って食べてを繰り返して、トイレで吐いてたら
正月の営業時間終わってて外に出れなくて警備員さんに外に出してもらって
その足でコンビニでおにぎり一個食べて
家でも晩御飯食べた

胃が痛くて悲しくて、外で食べ物を食べながら何度も自殺したくなった

そんな時に拒食症は死亡率10%だの、緩やかな自殺だって言う記事を思い出した

食べなければ死に近づける事に気付いた
痩せ細れば、親も心配してわたしに優しくしてくれるだろうし
食べること=生きることなのだから、その逆をすれば私の願いは叶うのだ
なのに私はいつも正反対の事ばかり

何も食べずに生きてみたい
死に近づく為に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?