過食嘔吐克服日記2¦祖母のごはん

過食嘔吐しなくなってから2日目。
大晦日なので1人で祖母の家に遊びに来てる。
家の掃除手伝ったり、物運んだり、Switchでポケモンやったり。
メンタルも安定しているし、健康的な和食食べてるからなのか過食衝動も起こらない。

好物の大きいトマト6個買って貰えた。今の時期トマト高いから有難い。

あすけん食事記録
・朝:米、干物、かまぼこ、野菜、味噌汁
・昼:野菜、煮物
・夜 :年越しそば、えび天、ローストビーフ、トマト
逆流性食道炎のせいで、油もの取ると吐きそうになるので、食べ過ぎないよう心がけた。肉とか



過食嘔吐直すなら、祖母の家で暮らすのが1番なのかもしれない。
祖母は一人暮らしが気軽で大好きらしいから、私が下宿するのは多分嫌がるだろうけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?