見出し画像

Always Challenge, Think, Move!

Always Challenge, Think, Move!

仕事を通じて最高の成長を続ける。
そして、最高の人間が集まる集団になる! 

どんな状況でも仕事を楽しめ!
挑戦できる贅沢を楽しめ!

新しい発見、更新される結果、開拓したフィールド、喜んでくれたお客様、そんな楽しい未来をイメージして、リアルにしろ!
このチームは今日よりも明日の方がもっとうまくやれるはずだ!
成長を楽しめ!
目標に向かって、黙々と真剣に取り組むことだけが次のステージに行けるただ唯一の方法だ。

常にどうしたらうまくやれるか?他に方法がないのか?もっといいやり方がないのか?先の先まで考え続けろ!

常にチームのために、自分のパフォーマンスを高めるために動きまくれ!
失敗した時だけでなく、成功したときもその要因を考え、常に成功し続けられる方法を考えろ!
考える楽しみにドキドキしろ!

考えたアイデアを提案して、実現しろ!
プランに対してコミットしろ!実現することに対して覚悟しろ!必死にやれ!
当たり前にやることは当たり前だ。当たり前以上にちゃんとやる事を当たり前にしろ!

常に準備を怠るな。常に次を想定し、準備しろ!不準備での失敗は最悪だ。
根拠のない自信とそれに基づく日々の高いパフォーマンスの積み重ねだけが、明日の素敵な自分を創造する。

妥協することは明日の自分と明日のチームに最も最悪な結果をもたらすパフォーマンスだ。
妥協せずに済む方法はもっといい次をイメージすること、そしてそれにワクワクすることだ。
うれしい結果を分かち合えるチームや仲間がいることに感謝!

結果が悪い時があっても、取り組む姿勢が悪かったと言われることはぜったいするな!
うまく出来ても改善点を見つけ、次に生かさなければならないし、改善なしはもったいない。考えて考えろ!

諦めずに考え続けろ!動き続けろ!世の中の誰かが出来て、自分たちにできないことはない!
進化は変化だ!変化を怖がるな!チャレンジできる贅沢を堪能しよう!

小さなオレたちがどこまでできるのか!?情熱を持って成し遂げる。
業界のカリスマと言われるチームになりたい!
世界一と言われるチームになりたい!
そして、このチームで世界を進めて行きたい。

そんな素敵なドラマをメンバー全員で作りたいと思っています。

「挑戦できる贅沢」を一緒に楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?