見出し画像

【お知らせ】展示をやりますよ

大学からの友だちとグループ展を開きます。
実際に形になった作品を作るのは5年ぶりくらい。
自粛自粛の日々を過ごす中で、「撮りたい」「何か作りたい」「どうせなら発表したい」という気持ちが強くなっていたところで、ちょうどお誘いをもらって展示を一から話し合って(このご時世なんでもリモートでできるのね)作ることになりました。

「なまもの展」
期間:11/20(土)〜11/23(火祝)
時間↓
11/20…13:00〜20:00
21・22…11:00〜20:00
23…11:00〜17:00
会場:デザインフェスタギャラリーWEST 1-D
入場無料

https://designfestagallery.com/form_jp/gallery/exhibitors/detail.php?id=Y000048204&y=2021&m=11&d=20

↑展示のHPもあるのでぜひご覧くださいませませ。
展示当日とかその後何やら更新されるかもね…!

会期中は13:00〜16:00頃ならメンバー誰かしらが在廊してたり近くをぶらついています。
私も仕事が休みの土日祝は時間帯によっています。

多分この記事を見た方はそもそも展示を見て、QRコードから飛んできた方なような気もするけど…
何卒よろしくお願いしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?