見出し画像

今日の一曲

今日の一曲聞いてください。
※これは日々のストレスを替え歌にして笑いに転換しようとしているOLの足掻きです※

ポルノグラフィティさんの「ヒトリノ夜」の替え歌で、「コワレタ夜」です。

…………………………………
(勝手にサビから♪)
だからロンリーロンリー切なくてー!
壊れそうなキャパでさえー!
ロンリーロンリー君だけは、仕事押し付けて帰ってくー!

まあなんてクリアな程に
仕事やる気全くないんでしょ
君はそれで充分かい?仕事はどこまででも終わってないけどー!
そしてー今日もー退勤だけー!
定時からーはみ出ないようにー笑顔で押してる!!!(バンババン♪)

だからロンリーロンリー切なくて
私だけ残されてー
ロンリーロンリー君だけは、ホワイト勤務守ってるー
あーのー人ーだけー大して仕事してないー
やってるフリ上手だーねー
クズyou クズyou厚くニブイ心
カスme カスme焦るヒトリノヨルー!
(ここでシャウト:今日もおわんねー!私だけ業務量膨大!!)
…………………………………
ご清聴、ありがとうございました。
耳直しに本家をお聞きください。

ではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?