見出し画像

ハイローオーストラリアの凍結回避対策をマニュアルにしました!

■5件販売する毎に値上げします!!

2024年に入り、ハイローオーストラリア口座凍結者が後を絶ちません!

ハイローオーストラリアの口座凍結を知っていますか?

実際に経験された方もいらっしゃるのではないでしょうか?

稼ぎすぎ?自動売買?不正利用?マーチン?高額エントリー?連打エントリー?

理由は様々あるようですが、明確なものはありません。

そして何を隠そう私も過去経験した一人です。

最近では2024年1月に経験しました。

ハイローオーストラリアから下される凍結は、

「限定凍結」と「完全凍結」の2つです。

私はこの時「限定凍結」でした。

どちらも口座凍結という処分には変わりないのですが「制限される内容」が違います。

■限定凍結=一部の機能制限
「限定凍結」の制限内容は以下の通りです。

・入出金は可能だが制限されるケースもある
・ポジションがひとつしか持てなくなる(連続した取引を制限)
・注文金額の上限が5,000円までとなる
・限定的な口座凍結ではログインや入出金までは制限されません。

ただし処分が下される原因によっては入出金自体に制限が掛かることもあります。

私自身、出金をキャンセルされました。

■完全凍結=すべての機能停止
「完全凍結」の制限内容は以下の通りです。

・取引が一切できなくなる
・口座に残っている資金も引き出せない
・アカウントの強制解約
・完全凍結の処分が下されると取引が一切できなくなります。

出金リクエストを出してもキャンセルされてしまうので、それまでに稼いだ利益は諦めるしかありません。

処分が下る明確な理由はハイロー側からは明かされることはありません。

明らかな不正を行っていれば自分も心当たりがあるはずですが、私の場合心当たりは全くありませんでした。

凍結された際はまずサポートへ連絡するのですが、復旧出来る確率は低いです。

ここ最近はSNSなどでもハイロー口座を凍結された投稿をよく拝見します。

2024年に入ってから特に口座凍結が露骨に増えました。

そこで私が実際に凍結した際に凍結から復旧させた方法と、
口座凍結の回避方法をマニュアルにしました。

2024年1月に凍結した際もこの方法で復旧しました。

これからハイローオーストラリアでトレードされる方の役にればと公開します。

それではこちらがマニュアルになります。

ここから先は

1,974字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?