見出し画像

うまいっしょ?って聞かないで。

腹が減った、昼の時間だ。
インスタントラーメンで寿命を縮めよとした時
ぴえんと冷蔵庫から聞こえた気がした。


頭にLEDライトをつけて洞穴に首を突っ込み、
死にかけの、ぴの鳥を発見(加熱用)

探検は続く、深界三層ではダウナー系の
ぬぎっこand玉ぬぎを発見(夜用)


全て研究の為に持ち帰った。


帰りに上昇負荷で鼻血を出しながらモモイロの片思いクローバーの中古CDを拾い、全て鍋で煮込んだ。

アベシ!

オレの嫌いなオーガニックな食材が集まり、
意識高い系の妖精達が匂いに釣られてやって来たので
化学調味料を振り撒いた。
 
キャツらがナメクジのように弱ったすきに
捕まえて鍋に放り投げた。


完成した真のオーガニックスープと
町工場で作業員が無心でつくった麺を合体(みちを)


非合法スープヌードル始めました。(850円)


人気アルドルリポーターもコメントに困るほどの味
『なるほど〜』とだけ言い放ち
フラフラと鍋の中へ入っていった。。


彼女は溶けてスープになってしまった。


旨い物は体に悪いって聞くけど、
不味くて体に悪い物は救いようの無いYo!


家の前の三途の川に流そうそうと思ったが
良い事を思いついた( ◠‿◠ )


既製品のスープを用意してつけ麺みたいにして食べる。 

旨い(^O^)


泥沼の怨念に浸かった麺達もオアシスで体を洗い流し
オレの口へと運ばれて仕事を全うしていった。


あぁ麺。


ヨハマンゾクジャ!!はーっはっはっ歯!


そーれっから🦉

🌚夜🌝

今日もブッシュはベットで眠っていた。

オレはそのベットで下で眠っていた。


現実と性夢が混ざり合い夢精二歩手前の頃

真夜中のスーパー腹痛リーチ!(激アツ)


ブッシュ『マヂヤベーッテ』

オレは飛び起きベットとブッシュを突き破り

カニ走りで便所に駆ける。


沈むように溶けてゆくように
オレもあのアイドルのように消えてしまう。。。

勢いよく石臼が下痢ポートに着陸したため
カニの甲羅より硬い便座が粉砕してしまった。。

🦀🦀🦀

業者しゃんに100人乗っても壊れない
便器にかえて貰った。


業者さんがサービスですと、
私のケツの蛇口に何かを押し込んできた。


ぴぇ?


引っこ抜くとキン◯マン消しゴムの
ラーメソマンだった。


遊ぼうか(花山薫)


ムカついたのですぐフリマサイトに本物、未使用、デッドストックと出品した。


すぐ売れたぜ( ◠‿◠ )



その後、何度もぴの鳥の呪いは続いた、オレは便座に腰掛け、業者の顔思い浮かべ中指を立て、りきんだ。


ぷりぷり〜〜ん


オレの念力で便器がまた
粉砕してしまったではないか。。


まだ補償大丈夫だよね?


また業者しゃんに頼んで便器を交換して貰った。


僕もお礼がしたかったのでアニサキスが入った
USBメモリをぷりケツにぶっ差し
プレゼントしてやった。


夏が始まりますね、お互いSummerつって。


おわり。




出汁BOYZのリンク

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCL7ipw1nESsRNd8imIG3MXw/featured

Twitter

出汁BOYZ
https://twitter.com/BOYZ53207422?s=20

ニャン
https://twitter.com/non_kill_tei?s=20

田中まじめ
https://twitter.com/kusomegane025?s=20

ラッピ
https://twitter.com/rappy12345678?s=20

BRINGBACK
https://twitter.com/bringbackstyle3

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCL7ipw1nESsRNd8imIG3MXw/featured

Twitter

出汁BOYZ
https://twitter.com/BOYZ53207422?s=20

ニャン
https://twitter.com/non_kill_tei?s=20

田中まじめ
https://twitter.com/kusomegane025?s=20

ラッピ
https://twitter.com/rappy12345678?s=20

BRINGBACK
https://twitter.com/bringbackstyle3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?