見出し画像

生娘の散財

ついに春到来ですね( ◠‿◠ )

花や山菜などが土から芽を出し

変人どももコンクリートからゾクゾクと湧いて出てきますね!


ロードローラーで鎮圧してやりましょう ( ◠‿◠ )

さて今回はゴミクソ中古市場(褒めてる)へ欲望のガソリンを満タンに車走らせ50分


他人様からみたらゴミようなゴミなんだけど、別世界では夕張メロンくらいのご馳走が駄菓子くらいの値段で売ってるかも?も?
鼻の詰まった犬コロは首を伸ばして慣れ果ての世界までここ掘れDoggy dog 。


田舎の中古屋は掘り出し物があるので
オダワグワグズッゾ。(おらわくわくするぞ)


わさめーーん(入店)


昔のオタクスメルな感じは消臭され、今はカップル、ファミリーなどが多く皆んなユーフォーキャッチャーを楽しんでいた。


ゆぅ〜〜〜フォォォォオーーーー!!


仕事帰りの作業着で負のオーラでコーティングされていた私は、店内と民どもの幸せの光が眩しすぎて、消えかかりそうなった。

マブシット!!

オタクのゴキブリ電光石火で逃げ切り、薄暗いガラクタコーナーへ

。。。

なんだか美味しいにぃがするぞ?


にぃ?


ぬぅ⤵︎(豪気)


お値打ちのお宝を発見したが、本物のお宝か断定できなったのでトイレで一回ビデボタンをポチッと、
キャン玉を冷やし中華初めました。
そして冷静になり辞めました。


貝殻の蓋を開けて見ないと小沢のマジの真珠が入ってるかわからんちぃって事ちぃ。

まじかマジュカ🪄

大海へマジの真珠かも知れない小沢をリリース
もうバイ貝つって。🐚👋


目的を失い店内を低空飛行で徘徊。


自然と羽虫ように明る所に惹きつけられる
(眩しくて死んじゃうのにね)


おじさんが必死になってゆ〜フォーキャッチャァァーを失敗してる姿をしばし堪能。


ゆぅ〜〜〜フォォォォオーーーー!!

絶景かな🗻

店内には色々な景品ある、採れる頃には買うぐらいの金額になりそなフィギュアや、粗悪なAirPods風などあるが業務用サイズお菓子が人気だった。

おじはきっと大量のお菓子をおみやげにしてお家でヒーローになりたかったんだなぁ。。

おじは何度も失敗し、はした金をつぎ込んでいた。

もぉこそまで行くと買った方が安いぞ、あいつあ たま沸いてんぞwしかし人が金を使うところを見るのは楽しい、楽しい、楽しいです〜と飯のおかわりしていると、

最後に私の気配に気づき振り向きざまにこう言った。


『オレの不幸で飯5杯は食ったよね?』と


(その後、おじは光に包まれて消えていった。)

気づかれてワロタ。

おじには飯をご馳走になったので、お礼におじの気持ちを私がキャッチャーで掬い上げてしんぜよう。


100円を投入しアームを動かした。


あの手のゲームは数億年に一回の確率でアームが強くなる仕組みになっている。


私は消えてたまるか!!!!!

ピロピロピィっピィー!!

こんなくだらないとこで運を使ってしまい見事、
チョコあ〜んぱん10箱個入りをゲットン。


運と楽天ポイントは大事、大事なのです。
(古手梨花)


神様が現れ、そのチョコあ〜んぱん10箱個とおじさんの魂を交換してくれると言ってきたが、丁重にお断りしました。


おじさんも、もうバイ貝🐚👋


あれ?つーかここのキャッチャー甘甘じゃね?
甘甘ハスラーやん( ͡° ͜ʖ ͡°)

すぐさま違う景品を、取ろうと100円を投入。。


すると、貴婦人がペルシャネコを優しく撫でるような手振りでアームは景品を撫でる。

あらやだ奥さん、舐めとんのか?

その細い腕(アーム)へし折ったろか?

嘘です、お金を払わさして下ちぃ。

札を崩し賽銭を大海へ放り投げる。



全く取れず 1000円のお菓子セットに
1500円使った所で蟹さんは泡を噴き強制終了。
(本当はもっと使っている)


アームを操作するどころか己が操作されてる事に気付いた操られ泥人形。

負けず嫌いの泥人形は、逆に言えば金を使って失敗すれば運を貯めてる事だと、謎の思想をゲットし、
UFOに乗って家に帰って行ったっぴ。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,134件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?