見出し画像

行列のできるファンシーショップ

人気チューバーの足元に落ちた投げ銭を拾い集めて
生活している妖怪です。

天カス拾いって呼んでください。

暇です。

どーせ暇で何処も出かける事もなく
暇なので衣替えをします。暇なんで。


また冬に会いましょうと、さよならを告げ
セーター類は圧縮袋で窒息させます。

虫に食わせる服はねぇずら

カルロスゴーン・タンスにgone
(2点ゲロ以下)


ウォークインクローゼットなんてもんは無く
昭和の陰気スメルーな押入れに打ち込みまふ。

こわい、こわい。

その角に何やらずっとあるドデカい棺桶。

その中には過去に着ていたお召し物が
ホルマリン漬けにされています。

いつか着るだろう、痩せたらな。


タグを見てご覧なさい。

コレLって書いてあるじゃない?

今、君の着ているサイズは?

XXLです!!

ペシンッ(尻を叩かれた音)

痩せる気サラッサラーのサラサーティー
コットン100だっだわ( ◠‿◠ )

にしても
この服たちをフリマアプリで売りにだすのもメンドイしナンとかストリートに持ってても、猫の餌にもならんカスみってな値段を付けられ、経営者の肥やしになるのは腑に落ちんぽっぽ焼きんぽ。


家の前に自販機設置してそこに売りたい物を
ぶち込んで売れれば最高やん。

ればればやん!

はっぴーすやん!!

早く仕事辞めなくちゃ( ◠‿◠ )


早速LINEで辞表を出し、自販機を購入。


毎日、毎日、2階の窓から人が来ないか眺める
警備員となった私。。。

暇です。

一週間。

今日も平和です。客は0人です!!


警備員をクビになり、考える人へ転職。


凹むしてますか?(長嶋茂雄)


屋根の上でヨガのポーズをする事5日目。

流れ星に願いを込める。

するとキキララ様がやって来た。

サンリオで一番人気なキャラクターはだーれだ?

と欲しがり屋さんあるあるの問題を出してきた。


キキキ キティ、、、キィキララ様です!

と答えるとフンッと鼻で笑い帰っていった。

何も起こらなかった。
次の日も客は0人だった。

いよいよヤバいヤバいなので、ダメもとで
めるるさんも愛用、着用などあからさま嘘を添え食欲をそそるソースをかけた。

本当はおじさんがお兄さんだった頃に着用してたモノなんだけもね。

ややこしいし香ばしい( ͡° ͜ʖ ͡°)


芸能人が着用すると売れる地球の現象。
みんな少しでも推しと繋がっていたのだな。。
うんうん。うん○。


翌日。。家の前では数百人は居るであろう人が
ごった返していた。

皆んな己の欲望のために必死である。

狂気のサタデーナイトフィーバー

pow!pow!!pow!!!

大混乱スマッシュブラザーズ。

ピキャービィー!!

人間たちはありのまま姿をみせていた。

罵声を飛ばし一台の自販機を奪い合う。

一人のおじが『物売るってレベルじゃねーぞ!』とヤジが飛ぶんできたので『おめぇに売るPS3はねー!!』
とスマッシュを打ってやった。

彼は顔を赤め子犬ように小さくなり
人間蟻地獄へと呑み込まれていった。

源泉のように湧いて出てくる人間達はもはや何のため奪い合いっているかも忘れ理性が崩壊していた。

次第に肉体はゾンビへと変化し自販機を神輿のように、サンリオドピューロランドへと担いで行った。

祭りかよ。

     キキさん達テンパるだろーなぁ〜
        人気者だし。。。ふぇ。

人間の恐ろしさを目の当たりにした私

もー何もしたくありません。

無職です。暇です。


出汁BOYZのリンク

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCL7ipw1nESsRNd8imIG3MXw/featured

Twitter

出汁BOYZ
https://twitter.com/BOYZ53207422?s=20

ニャン
https://twitter.com/non_kill_tei?s=20

田中まじめ
https://twitter.com/kusomegane025?s=20

ラッピ
https://twitter.com/rappy12345678?s=20

BRINGBACK
https://twitter.com/bringbackstyle3

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCL7ipw1nESsRNd8imIG3MXw/featured

Twitter

出汁BOYZ
https://twitter.com/BOYZ53207422?s=20

ニャン
https://twitter.com/non_kill_tei?s=20

田中まじめ
https://twitter.com/kusomegane025?s=20

ラッピ
https://twitter.com/rappy12345678?s=20

BRINGBACK
https://twitter.com/bringbackstyle3

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,284件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?