日本人の99%が知らない出汁BOYZの分け方
僕たち出汁BOYZは、四人で活動している。
よく、スリーピースバンドとか、ワンDJツーMCとか、人数をカッコ良く紹介する文化があると思うが、今回、出汁BOYZでその表現にチャレンジしてみようと思う。
1:フォー社会不適合者
四人とも社会に馴染めていないし、馴染もうとしていない、おじさんなってもまだカウンターカルチャーサイドのポジショニングを取りたがる。ちなみに僕は毎日家事をしていると心が圧迫されて発狂しそうになる。
2:スリーフリーランス ワンリーマン
MCニャン以外は個人事業主、しかもその内の二人は第一次産業と、バリバリのエッセンシャルワーカークルーが出汁BOYZだ。
3:ツービートメイカー フォーMC
事務的な話になるが、MCニャンと僕で出汁BOYZのビートを作っている、僕はAKAI/MPC、MCニャンはNative Instruments ( ネイティブインストゥルメンツ ) / MASCHINEを使っていて、本当に真逆のビートを作る。
MCニャンはパフュームのファンだし電気グルーヴなんかも大好きだから、電子系の癖の強いビートを、僕はサンプリングメインでローファイ的なアーバンなビートを作るのが好きだ。
出汁BOYZの楽曲を聴いていると、ラーメン食った後にアイス食うみたいな、サウナ入って水風呂入るみたいな事になる、つまり整う、聞けば分かる。
*MCニャンビート/タイムマシン
*BRING BACKビート/雨
4:フォーロリ
それぞれが、それぞれの角度からロリコンである、そしてロリコンとは青春を回収する作業である。
ということで、色々出したが最終「フォーロリ」と認知してくれれば御の字だ。
出汁BOYZは多様性のグループ、四人それぞれ本当に価値観が違う、多分住んでる心の国が全く別なのだ、だから面白い。そして、いい意味でHIPHOPではない。
バッドホップやキャンディータウン、サミット、イエローバックスにはなれない、おじさんだし、そもそも生きるため日々の生活に追われている。
しかし、目まぐるしく過ぎていく日常の中で、クリエイティブにしがみつき社会に対して少しでも駄々をこねる子供なおじさん達が、今後もカメのようなスピードで活動していくので、皆さんハンターハンターの連載と出汁BOYZの活動を微量な期待で見守っていてくれると嬉し。
ぽやしみ。
出汁BOYZのリンク
YouTube
出汁BOYZ
https://twitter.com/BOYZ53207422?s=20
ニャン
https://twitter.com/non_kill_tei?s=20
田中まじめ
https://twitter.com/kusomegane025?s=20
ラッピ
https://twitter.com/rappy12345678?s=20
BRINGBACK
https://twitter.com/bringbackstyle3
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?