見出し画像

人生は長い、しかし。

人生は長い。

だから、今日失敗したことや、落ち込んだこと、イライラしたこと、ムラムラしたことなどは、人生のほんの一瞬でしかない。

人生の長さに比べたら、限りなく短い。

そう考えると、少しだけ楽になる。

だから、落ち込んだ時はこう考えてくれ

「この出来事はビヨンセのダウンくらい短い事なんだ」と。

辛い事も時間と共に過ぎていく。



楽しい事はあっという間。

好きな映画を見てるとき、音楽作りに没頭しているとき、時間が

ビヨンセのダウンくらい短く感じる

つまらない仕事をしてるときはあんなに長いのに、不思議だ。

おそらく、短く感じれば感じるほど、そう感じる回数が増えれば増えるほど

生きてるぅ〜ってなるはず。


息子がウンコをした。

「お父さん見て〜」とドヤ顔で言ってきたので、悪臭のする便所へ行って見てみると

息子のウンコは

ビヨンセのダウンくらい短かった

その短さでドヤられてもリアクションに困る

ドヤるなら一回まくくらいの長さでお願いしたい。



と、今回は、ビヨンセのダウンの短さを、3つの例え話を使って説明してみた。

凄く便利で分かりやすい。

今度自分のリリックにも入れようと思う。


ぽやしみ。


出汁BOYZのリンク

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCL7ipw1nESsRNd8imIG3MXw/featured

Twitter

出汁BOYZ
https://twitter.com/BOYZ53207422?s=20

ニャン
https://twitter.com/non_kill_tei?s=20

田中まじめ
https://twitter.com/kusomegane025?s=20

ラッピ
https://twitter.com/rappy12345678?s=20

BRINGBACK
https://twitter.com/bringbackstyle3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?