見出し画像

ビジョンボードに夢中になった話し

夢中になれることを探そう!

と思ってみつかることはまずない。

でも気づいたら時間がこんなに経っていた。。。

ということはある。

カッコいいものとか
お金になりそうとか
ではなく結局は
自分が夢中になれるかは
時間を忘れて没頭できるか
が全てではと思う。

子供のころは
ゲームをやっている時は
何時間でも出来たが
今はすぐに飽きて続けらない。

でも漫画なんかは時間を
忘れていつまでも読める。


今日、ハワイに住むビジョンボードをちょっと作ろうと思ってたら
時間を忘れて作ってた。

まさに夢中になってた。

このビジョンボードを
クライアントとワクワクしながら
一緒に描けたら最高に楽しい時間だなー。


時間を忘れて
はまることは
みんなあると思う。

時にはやらなきゃいけないことを
後回しにしてしまって
はまってしまい
罪悪感が生まれることも
あるかもしれない。

けれどその時夢中になったのなら
それが自分が一番やりたいこと
なんだから気にしなくていい。

時間を忘れるほど
はまってしまうことが
あること自体すごいと思う。

もっと夢中が増える生活を
楽しみながら模索していきたいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?