見出し画像

稼ぐとは? 2021/4/23

30本あれば、1本くらい抜けますよね。っていう自分を振り返って嫌だなぁと。自戒のために、載せます。

人生、花を咲かせたいなぁと思う。自分の名前で、価値で、最低限暮らせるお金を稼ぎたいなぁと思う。

が、稼いでいない現実。それは、信用も実績も、突き抜ける数字を作ってきてないから。それに気付いていることが前提。寄付をしたくても、自分の生活基盤が出来てなければ、使えるはずも無い。

今持っている[時間と頭]で先行投資。全部一旦リセットして、再スタートである。

比べるべきは過去の自分と、今の自分。目指すべきは未来の理想の自分。全部私の選択責任である。

あなたにとって、稼ぐとは?

では、またね^^

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?