見出し画像

最終週のインクルーシブアート(グループ)展を楽しむ

本日2022/10/23(日)のnoteは
「ご来場&ご感想、大変励みになります。感謝を込めて、Amazonギフト券でお返し」です。

コンセントカフェ 本町店は、⚠︎日曜日は定休日⚠︎。
再び明日月曜10時より〜10/29(土)18時まで、2022年インクルーシブアート(グループ)展デス^^ Dezaki Familyの作品一覧はこちらです。

#コンセントカフェ で現在開催中の #インクルーシブアート展#神戸新聞 で、10/21(金)紹介されたってよ!wow〜
https://twitter.com/concentcafe/status/1582909847153954821

早いもので、アート(グループ)展もラスト6日間

今週もたくさんのご来場ありがとうございました。
いつもお世話になっている方、
たまにお顔を合わせる方、
長らくお会いできていない方、
たくさんの方々がお越しくださいました。
ありがとうございます。

今回は2週間とコンセントギャラリーの割に長期なので、他の作家さんたちの展示も少し増えていたり、変わっていたところもありましたよ。

青T公式LINEに感想を送って、Amazonギフト券をゲットだぜ!

改めて、ぜひ、感想や応援メッセージを、青T公式LINEへ送ってくださーい。
なぜなら、アート(グループ)展が盛り上がるからです。
送っていただいたメッセージは、それぞれのアーティストさんにお伝えくださるそうです。それはそれは大変励みになります、当然に!そして…

★感想を送ってくださった方の中から、抽選で3名様にAmazon ギフト券300円分が当たるキャンペーン★

《参加方法》
青いT シャツ屋さんのLINE 公式アカウントを友だち追加する。
②会場で発表されたキーワードを、青いTシャツ屋さんのLINEアカウントトークに送る。
③表示されたリンクをクリックすると感想フォームが開く。
④感想フォームに必要事項を記入して送信する。

アート展終了10/29日以降、抽選で3名の方にAmazon ギフト券300円分をプレゼント。お渡しは11 月10 日頃、当選者のLINEトークへお知らせいただけます。当選者へのお知らせを持って発表に代えるそうです。

ぜひぜひ感想を頂けましたら幸いです。大変励みになります。

10/24(月)からDezaki Familyの作品は一部入れ替えるってよ

火曜にもう1作品を入れ替えます。絵のワークショップ10/25(火)正午前後&最終日スナップ撮影10/29(土)15時〜18時は在廊予定なので、ぜひそのタイミングにお越しいただけると嬉しいです。
とはいえ、ご都合があるかと思いますので、もちろん火曜・土曜以外でもご遠慮なくお越しください。

ご来場の際はぜひ、オーナー村井さんへ一言お伝えください

『「みきりー」or「との」のつながりの○○です。』とお伝えくださると、とぉーーーーーっても嬉しいです。ありがたいことに、Dezaki Family不在時も何名かお忍びでお越しくださっていると伺っています。
が、お名前がわからず…
お礼を言えずじまい。ごめんなさい。。。ありがとうございます!!!
事後でも個別に「行ったよ〜」とメッセージをいただけますと幸いです。

一部展示物更新のお知らせ

お写真で簡単にご紹介します。どこが違うかな〜〜?

黒壁アーティスト#1 U☆K《ユーケースター》又の名を猫ちゃんのプロフィールが!
黒壁アーティスト#2 桝實七月子(ますみなつこ)さんの作品にキャプションが!
黒壁アーティスト#5 Dezaki Familyの作品が!

おもろい1日へ、いってらっしゃい👋
明日からも作品たちが、
コンセントカフェで皆様のご来場をお待ちしております。
では、また〜

#concentcafe #コンセントカフェ #青いTシャツ屋さん #インクルーシブ #アート #コミュニケーション #絵画 #写真 #2023年4月1日はコンセントカフェへ行こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?