見出し画像

平凡デザイナーチャンコの、

はじめまして😙 note初投稿です!

ついつい、皆どんなこと投稿してるんだろう😮なんてnoteサーフィン🏄してたらいつの間にか投稿が先伸ばしに。。

日本人だなぁ。🤢


平凡デザイナーチャンコは今年30歳!😂ローラと同じ1990年産まれ^^

チャンコもおばーちゃんになったら、髪を紫に染めて近所で噂されるムラサキババアになりたいな💜(結構本気)


ざざっとですが、プロフィールをご紹介(お目を汚しすいません)

地元のフツーの高校を卒業し、東京のグラフィックデザインの専門学校を出て、表参道のウェディングアイテム制作会社へ🎀

そこで、新卒だったチャンコと中途のデザオが出会いました。

帰宅は始発にて?終電間に合う?と言った当時の制作会社の洗礼を承けつつ(今は働き方改革^^)、荒波にうたれ、切磋琢磨しているうちにお付き合いが😳


数年後、結婚を機にデザオの実家である青森県は八戸市にてデザイナー第二の人生が始まりました🌸

前職とは全く別のジャンルに挑戦しておりますが、紙媒体の印刷物から看板、車両のラッピング、WEBデザインなどなど1つに絞らず何でもデザイン出来るようになりました🚌

浅く広く手をつけている感じですが😅日々成長です✨

2年後には子供にも恵まれ、現在第2子妊娠中です😎


デザイナーとして大きな結果を残したいと言うとても偉大な想いは、自分にはあまりありませんがデザインを通して一人でも多くの人が幸せな気持ちになる、問題解決のお手伝いができる事にやりがいを感じて、平凡なデザイナーとして今日も生きています😘


ソーンナ、チャンコサンでした!

これからどうぞ、デザオ共々よろしくお願いいたします。


そしてそして…!

2/14日からスタートの、無料アイコン作成企画にもぜひお気軽に参加下さい😊✨

気張らず、そういえばこんなの欲しかったなーなんてあれば、お気軽にご参加ください!チャンコも一緒に作りますよー!







この記事が参加している募集

自己紹介