見出し画像

【歌詞和訳】깨우지 않을게 (Never Leave Me) feat. pH-1 / 미노이 (meenoi)

2022年11月にリリースされたmeenoiの2枚目のEP『NOI MAS』に収録されているタイトル曲「깨우지 않을게 (Never Leave Me) feat. pH-1」を日本語に訳してみました。

作詞: meenoi, pH-1
作曲: meenoi, pH-1, sec paul
編曲: sec paul

Never leave me, I'm just
離れないで、私はただ
곁에 머무르기만 할게
隣にいるから
혹시 맞닿으면 두 눈 감아줄래
もし触れ合ったら目を閉じてほしい
네가 잠든 시간 난 널 쓰다듬어
君が寝ているとき、私は君を撫でてみる
귀여워 죽어
かわいくて仕方ない
어떤 꿈을 꾸는지 궁금하지만
どんな夢を見ているのか気になるけど


Baby have a good morning
愛しい人 良い朝を迎えたかな
좋은 아침이야
おはよう
포근한 향기 속에 눈을 비비지
優しい香りの中で目をこする
네가 좋아하는 베개 위에서 좀 더 있어
君が好きな枕の上でもう少し寝転んで
How about you 너는 어때
君はどう?
Let me find my love
愛しい人は見当たるかな
눈이 부신 햇살에 너와 함께 할
眩しい陽の光の下で君と一緒に過ごす
기분 좋은 아침을 준비할게
気分の良い朝を迎える準備をするね


Never loved anybody else
君ほど誰かを
more than I love you
愛したことはない
해주고픈 말이 정말 많은데
言いたいことは本当に多いけど
내 맘처럼 쉽지가 않아
思うように言えない
그럴 땐 널 그냥 안아
そういうときはただ君を抱きしめる
따듯하게 입고 함께 걸을까 둘이서
温かい格好で歩こうか 二人で
너는 신난 듯이 두리번
君は興奮してきょろきょろ
그럴 때면 좀 후회돼
そういうときは少し後悔する
더 자주 나올 걸 그랬네
もっと頻繁に外出すべきだったと
You still love me baby
愛しい人 君は私をまだ愛してるよね
tell me why
その理由を言ってみて
너 너만 괜찮다면
き、君さえよければ
오늘 밤엔
今夜は
내 옆자리에
隣に
와서 잘래?
来て寝ない?


Baby have a good morning
愛しい人 良い朝を迎えたかな
좋은 아침이야
おはよう
포근한 향기 속에 눈을 비비지
やわらかい香りの中で目をこする
네가 좋아하는 베개 위에서 좀 더 있어
君が好きな枕の上でもう少し寝転んで
How about you 너는 어때
君はどう?
Let me find my love
愛しい人は見当たるかな
눈이 부신 햇살에 너와 함께할
眩しい陽の光の下で君と一緒に過ごす
기분 좋은 아침을 준비할게
気分の良い朝を迎える準備をするね
Know I’m gonna love you forever
君を永遠に愛することは分かっている


깨우지 않을게 밤새
起こさないよ 夜通し
너 여기저기 돌아다니느라
あちこち周ったから
내 잠은 다 설쳤어도
睡眠不足だけど
I just want you to be my baby
愛しい人になってほしい
아주 조금이라도 더
ほんの少しでも長い間
내 옆에 오래 있어줘
隣にずっといてほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?