見出し画像

私が総デベ内定を得るまでの軌跡

こんにちは、でべどりパイセンです。

今回、多くのトリファンの皆さんからの要望があったため、重い羽根をあげてこのnoteを執筆することにしました。


私自身、まさか総デベから内定を頂けるなど、露程も思っておりませんでした。

ですが、

「こんな私がなぜ内定を頂くことができたのか」

それを振り返ることで、これからの社会鳥生活 ¹ に活かしていけたらと思っています。


暇つぶしにでも、ご自身の就活を振り返りながらでも読んでみていただけるとありがたいです。

¹ 社会に組み込まれた鳥のこと。野鳥の対義語。




1.でべどり参上!

画像1

2.アチチチチチチチチwwwwwwww

画像2

3.美味しそうな焼き鳥が(^.^)

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?