見出し画像

必勝!!面接の極意!!

こんにちは、みんなの心のパイセン、でべどりです。

早いもので就活を終えてから1カ月となりました。しみじみ…


ということで今回は、私が就活をする中で培った

面接でこれにさえ注意しとけば絶対納得確実内定だ!!!

という極意をお伝えしたいと思います。

(私は就活アドベェザァではありません。鳥です。)


皆様の中にはまだ就活を頑張ってらっしゃる方、お金を貯めるためにバイトの面接が控えている方、いらっしゃると思います。

また、いまだ猛威を振るうコロナウイルスによって、WEB面接が控えてらっしゃる方、多いと思います。


そんな方々のために、私がWEB面接でしてしまった失敗をまとめることで、

同じ失敗を繰り返さず、上手くいってほしい!

そんな思いを持って、僭越ながらこのnoteを書かせていただきました。


それではどうぞ。






失敗1 顔が近い

画像1



失敗2 顔が切れてる

画像2



失敗3 焼かれてる

画像3



失敗4 焼かれてる

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?