見出し画像

脳梗塞ですって

実感はないが、画像が少し見えにくい
朝、顔を洗って鏡に映った自分の左眼が「ない」
ホラー映画??酔っ払ってやってしまったか?
と恐る恐る片目を抑えると、あった左眼。
あーなんか見えにくいのは事実だが
盲点を捉えた! としておこう。

半年毎に入院するのもカッコが悪いが
脳梗塞と言われると、
ちょいびびってるか。

思えば会社で会議の時
どもっていた、「うわ やべ俺噛んでるし」
ぐらいに考えていたが、あの時か。。
過ぎた事は、忘れよう。

病院の部屋は綺麗だが
食事は病院食??
量が多いんじゃ。。。なく
お味が😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?