見出し画像

顔色いいじゃん 脳梗塞から退院20日目

中(なか)2日での登板(出社)。
仲の良い同僚からは「今日は顔色がいい、前は酷かったぞ」
みたいな事を言われた。

私より一回り以上若いやつだが、実は持病があり
薬もそうであるが、飲酒は一切しなく
しかも食事は、豆腐料理を一切口にしない徹底ぶり。
白米はいつも大盛りだけどね(笑)。

最後にいつも、夜遊びはするな、
11時には寝ろよ! が口癖。

一人暮らしでの生活環境の改善は、とても厳しい。
ストレスではないが、自分にすぐ甘くなる。
人のアドバイスは聞いておいて損はない。
特に経験者の意見は。

↑それにしても、パン作りは難しいなぁ。
喜びは心にも、脳にも良いはずだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?