父「長男が欲しかったなぁ」産まれた長女(私)その結果

女性として産まれた私。
私は、ずっとレズビアンだと思ってました。
しかし、小さい頃、父に「お前が男だったらよかった、長男が欲しかった」等と言われて、自分ってなんだろう?って思うようになりました。
今思うと、心は前書いたように男の子でした。


サッカー⚽️、野球⚾️、釣り🎣、等…
だから恋愛対象が女の子だったのか?!と思ったり。
大人になると、周りは彼氏がいない私に男の人を紹介したり、男性が近づいてきたりします。
とても迷惑でした。


先日、ナベシャツを購入して、着用しましたが、とても大きい私のバストがぺったんこになって嬉しいです。
化粧も、男装メイクを研究しています!メンズのメイク、やりたい!


ネイルも、黒い爪でいいかなー。
ノンケの男性に女にしか見えない、って言われたりしたから、すっぴんでもいいかな、と思ってしまいました。
だから中性的になりたい、と言っていたのです。
人の言ってることは気にしないで、自分を大切に生きていきたいです!
LGBTQの理解を深めたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?