私が「本当の自分」になれたなら

いつものようにスマホで調べ物。
ふと、頭をよぎった。
「性別適合手術」って、近くでできないのかな?

調べてみたら、岡山大学附属病院にあるそうです。
ジェンダー外来。
そこで手術もできるそう。
私は、外傷性くも膜下出血になった時に岡山大学附属病院に入院していて、できたらかかりたいと思った。
通院も、出来るし、何より本来自分のあるべき姿になれると言うのもとても嬉しい。
私はX(旧Twitter)にこう書かれた。

「失恋した妬み?で性被害に遭ってると言ってる」
抑も、私がしたのは失恋ではない。

私の性自認は男性であり、恋愛対象は女性。
それで、ノンケの男性となんでそんな風になるの?
私は、小さい頃「ぼく」と言っていて、大人になって女でいるのが心底嫌な時期は「ぼく」が一人称だった。
私は、この度ハンドルネームをれいじに戻しましたが、あることに気が付きます。
生まれてきた時の名前です。
なので、ハンドルネームも変えようかと思ってました。
でも、戸籍状の名前だからいいかな、ハンドルネームはれいじで、と思った。
私は、子どもができた時、母親になりたいなんて書いたけど、産みたくないって、私は女じゃないから、って思ったんです。
産まなかったのは、それが理由。


昔はセクシュアリティまで公表できる時代では無かったけど、私を性加害した男性に言いました。
「私、女の人と付き合った事あるんだ」
そうしたら、男性は「興奮する」と言いました。
恐らく、AVの見過ぎでしょうね、その人のパソコンのお気に入りのフォルダには「鬼畜」とかありましたから。


私は、2度目に子どもができた男性には、相手の男性に最初いきなり椅子に座ってるところを後ろから胸を揉まれました。
私は、殺されてしまうかと、と思い逆らいませんでした。


私は、胸も女性らしい容姿も嫌で仕方ない。
男として生きていきたい。


FTXと思っていたのだけど、やっぱり女でいるの嫌です。


私はFTMかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?