キセキの人。

こんにちは🌞
私は、心療内科のビル5階からダイブしました。
落ちる時に、3階のタンクに当たって奇跡的に助かりました。


私は、今迄助かって一度も良かったと思ったことがなかった。
勿論、心療内科側は、隠したがるし、もう17年もの月日から流れている為、カルテはないそうで、折れて曲がってくっついた肋骨🩻のレントゲン写真を証拠として提示しようと思ってます。


医療者は言う。
「助かって良かったね」
そこに何があったかわかりもせず。
T医師は、私が飛び降りをやった心療内科の院長になった。


後見人をつけることだけが目的だったのだろう。
私にはギターがある。
T医師は、私が15歳の頃働いて買ったギターを財産になるから処分しろと命令した。


人の心があるのだろうか?
S医師。今の主治医。
「5階から落ちたくらいじゃ高次脳機能にはならないよw」
じゃあ、何階から落ちたらいいんですか?
小さい頃にも親の知らないところで日常的に、いじめっ子から暴力を受けていた私は、頭を強打したことがあり、親はそれを知らない。


私は、これから自分の障害を模索してくのでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?