カバーしたい曲があるので

こんばんは🌆
8ヶ月ぶりのギターの練習を終えました。
消音で練習しました。
どうしてもカバーしたい曲があるので、練習しています。
私はあることに気がつきました。
たまにバレーコードが出てくるので、なんでかな?と思っていて挫折していたのですが、よく考えてみたら、全部バレーコードにしたらいいんか!
と思ってしまいましたとさ。
初心者に毛が生えたようなものなので、ギターを常に勉強してます。
今回の曲、すごく気付きになりました。
著作権の関係で、YouTubeには載せれないけど、直接アーティストには音源を贈りたいと思います。
今、音楽の勉強もしてるのですが、歌を習ってるので(プロの歌手の方に教えてもらうこともあります)どこで習ってるかは詳しくは言えませんが、人生を良くしていきたいと思います!音楽で😊
過去の曲も手直しを加えたいと思います。
よろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?