LGBTQのはなし

私は、小さい頃、男の子の遊びがとても好きでした。
野球、サッカー、男の子と遊んでました。
女子と遊ぶのがわからなかったから。
女の子の遊びは全くしませんでした。
当時流行っていたビックリマンシールや、ドラゴンボールのカード、集めたりしてました。
そこで転機が訪れます。
父「れいな!女らしくなれ!」「ビックリマンも、ドラゴンボールも取り上げる!」
私は、スカートを履くのが嫌でした。
小さい頃、親戚が家に来て、胸を触られてたりしたから、小さい頃胸をとりたいと思ってました。


私は成長が早かったので、たまに学校に行くと「ホルスタイン」といじめられました。
胸が牛みたいだったからです。
髪を伸ばすように親に言われたのですが、短く切りたいと言いました。
私は、男の人にはなりたいとは思いません。女でいたいとは思いません。
どちらであろうとしても違和感を感じたから。

古着屋さんに行って、メンズの古着を買って、美容院で髪を刈り上げました。
LGBTQには、Xジェンダー、ノンバイナリーというものもあるそうです。
私は、周りがLGBTQの当事者ばかりなので、嬉しいです。


1番困るのが、ノンケの周りの人に男性を紹介されることです。
これは困ります。
本当に困ります。
生きることを諦めることをしようとしたこともあったけど、生きてていいかなって思うようになりました。


よく、彼氏がいたのに…等と言われますが、それは周りに合わせて自分を押し殺して生きてきたという事なのです。
古着屋さんで、カッコいい服を買えて良かったと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?