見出し画像

これだけで十分なのに

好きなことをするにはお金がかかる。
好きな服を着たかったらお金を出して買わないといけないし。
写真を趣味にしたいけどカメラもレンズも高い。
難しいね。
まわりが当たり前に買っているものが自分には買えない。
まあそれでもいっかと思えるようになった。
服はセカンドストリート。
誰かのおさがりだけど、安くてかわいい。人と被らないし。
カメラは中古レンズ込みで28,000円で買った。もう2年使ってる。
たまにスマホの方が綺麗に撮れる時もあるけど
カメラで撮る、この事実だけでなんかいい。

「周りと持ち物比べて色々と欲しくなって」
たったこれだけのフレーズがずっと頭の中にいる。
これだけで十分なのに。最近よく聞いている曲。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?