見出し画像

ごきげんでかわいいタロット 解説 大アルカナ XII吊るされた男

正位置の意味:

「状況を見つめ直し、今は行動を控えるべきとき」

  • 仕事:
    あんた、今は急ぐときじゃないのよ。目の前のプロジェクト、もうちょっとじっくり見直してごらん。焦らずにしっかり準備して、タイミングを見計らってから動くのが吉よ。成功はすぐそこにあるから、慌てないでね。

ひとことコメント: 「仕事はマラソンよ。休むことも大切よ!」

  • 恋愛:
    恋愛においても今は無理に進展を求める時期じゃないわ。相手の気持ちや状況をじっくり見つめ直す時期ね。焦らず、愛が自然に成長するのを待つのよ。今はその成長の過程を楽しんで。

ひとことコメント: 「恋も熟成が必要よ!じっくり愛を育てなさい。」


逆位置の意味:

「進展のない停滞、もしくは意図しない自己犠牲」

  • 仕事:
    あら、仕事でちょっと行き詰まってるわね?その停滞感、やる気が削がれるわよね。でもね、そのまま無理しちゃダメ。今は一歩引いて、自分が本当に何をすべきか見つめ直す時期。自己犠牲してまで進める必要はないわ!

ひとことコメント: 「立ち止まる勇気も、プロの証よ!」

  • 恋愛:
    恋愛面でも、あんた、ちょっと無理してない?相手のために犠牲ばっかりしてると、あんたが疲れちゃうわ。今は自分を大事にして、相手とのバランスを見直すことが大切よ。恋は二人のものだから、一人で背負い込まないで!

ひとことコメント: 「あんた一人で恋愛するわけじゃないわよ!ちゃんと対等でいなさい!」


吊るされた男のカードは、忍耐と変化のタイミングを教えてくれるの。辛い時もあるけど、その先にはきっと明るい未来が待ってるわ!焦らず、楽しみながら一歩ずつ進んでいくのよ。

4o

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?