見出し画像

2024年6月 愛染己書道場 活動日記

6月13日(木)西横浜 藤棚不動尊 幸座

初めての藤棚不動尊! 小さな味のあるお寺です。
縁あってここで幸座をすることができました。

西横浜駅(相鉄本線)から徒歩7,8分ほどです。

藤棚不動尊会場

西横浜駅周辺でランチ会場がみつからなかったので、横浜まで出てごほうビールいただきましたYO♡

6月14日(金) 池袋会場 幸座

道場生さんが集まらなかった! まあそんなこともあるさ。

そこで、ここはもともと我が師匠の道場を間借してやっているので、そのまま道場生として幸座を受けることにしました。

あいてる己書道場

師匠からやり残したお題を習って、より完璧になった気持ち♡

気持ちだけね。

ごほうビールはお約束。

6月21日(金) キラキラフェスタ @千駄木

大雨の日でした。びしょ濡れになりながら会場に到着。

私は、己書、ではなくて、タロットカードセッションを受けてくれた方に龍画をプレゼントすることにしました。



キラフェス2024.06

スナックななえのメニューを描かせてもらいました。また、クルーズカフェ用にテディベアも描かせてもらいました。かわいいねー。

6月22日(土) 表参道 開運EXPO×健康のミライEXPOコラボイベント

こちらでは、己書体験会と、希望者にタロット占いを行いました。

己書体験会では、「暑中お見舞い」かき氷版と、「ありがとうおかげさま」カラフル円相版をご用意しました。


うよ表参道イベ

6月23日(日) あいてる己書道場 中山会場

紆余曲折あって、フツーに幸座を受けることになりました。

ここのカフェはおいしいです。


中山会場

般若心経、バランスがむず●しいです。観音経に挑戦しようかな。

6月26日(水)浅草会場 幸座

ビールがうまい店はいい店です。ここはワインも美味しいです。

パスタやお肉もうまいけどね。


浅草会場

このあと、井上瑠紗さんの言霊書道アートのセッションを受けて、さらに浅草を散策していい心持ちになりました。飲みすぎ注意。

6月28日(金) 本八幡会場 幸座

市川市本八幡の居酒屋さん鳥亀の2階の鰻亀(UNAKI)で幸座を行います。


本八幡会場

今日も大雨の日でしたね。

ここのお店はおいしい居酒屋さんです。焼き鳥が超うまいです。

うなぎは高いので注文できないけど、いつか食いたいと思ってます!

今日は字をたくさん書きました。みんな個性を発揮していい作品になってますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?