大切にしていること…②

前回の投稿をご覧いただいた皆様
ありがとうございます。

北海道で総合エンターテイメントスクール
【Developスクール】を経営しております
川崎優香(通称 ゆうか先生)と申します。

引続き末永くお付き合いいただければ幸いです。


まだ読んでいない方は是非とも
『大切にしていること…①』

こちらを先に読んでみてくださいね!


私の中でずっと変わらず意識しているのが
『ブレない』ということ。
(人だもの…こっちの方が良いな〜やっぱあっちかな〜とかありますよね)

私の作品撮り…6年前ですがこちら!

2018年度作品撮り①

ド派手な衣装だな〜と今では感じますが
この時は『ブレない女性』を意識してコーデ!
ヘアメイクも事前に打合せしたのを鮮明に覚えてる…。

2018年度作品撮り②
2018年度作品撮り③


もちろん私も人ですので落ち込むこともある。
その時にどうやって気持ちを奮い立たせるか!
自分はなぜ今の立場なのか?
今度どうしていきたいのか?

自分自身に問いかけてます…


あまり周りには辛いとき相談も出来ず
順調に事がなんでも進んでるように見られますが
そんな事なんて全くありません。
(SNSではみんないい事しか載せませんよね?それって私だけ??勝手に私のことを良くも悪くも憶測や話を大きくして言うのは、辞めて貰いたいです)


このnoteでは過去から現在にかけて
自分の人生をしっかりと書いていこうと思います。

ここまで読んでくださりありがとうございます!

次回へつづく…

この記事が参加している募集

業界あるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?