大切にしていること…①

前回の投稿をご覧いただいた皆様
ありがとうございます。

北海道で総合エンターテイメントスクール
【Developスクール】を経営しております
川崎優香(通称 ゆうか先生)と申します。

引続き末永くお付き合いいただければ幸いです。

色々遡って過去から現在にかけて
お話をしていきたいなと思います。

その前に私自身が
『大切にしていること…』についてお伝えしたいなと。
(興味無い方は、この先読まずに終了で結構ですよ。少しでも私のことが気になる…ちゃんと本心知りたい方は最後までお付き合い下さいね。)


『真実を見極める』
これは色々悔しいことや悲しいことを経験してきたからこそ
1番大切にしていることです。


プライベートでもお仕事でも
生きていると様々な色んな方と出会いますよね。
私自身、業種がどうのこうの…
過去にあったことどうのこうの…
そういったことは全く気にしません。

ただ…良い人のように自分を見せて近付いてきたり
裏で悪口をあーだこーだ言う人間は苦手です。
いや、むしろ嫌いですね…笑。


本心で思っていないにしても
同じ空間で「うんうん…」と頷いてるだけでも同じ人間。
だからこそ、私自身がそう感じないときは頷かないし同意しない。

これは社会に出てからとかじゃなく若い頃からそうでした。
(よくあるなんでも「これ可愛い〜この人可愛い〜」という特有の会話に、自分が良いと思わなかったら同意出来ない若者でした…。)


まだまだ長く続きそうなので一旦ここで終了。
ここまで読んでくださりありがとうございます!

次回へつづく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?