見出し画像

【自己紹介】はじめまして

note初参加になります。developと申します。

普段はXでプレイした美少女ゲームをポストをしてます。

好きなエロゲはさくら、もゆ。、素晴らしき日々、クロスチャンネルです。この3作品は批評空間で100点つけています。

3作品とも考察が捗りそうな作品ですね。

ですが、購入前から考察頑張ってやろうと意気込んで買ったわけではないです。

1周目プレイ終了後にこのゲームはまだ味わい尽くせていない消化不良感がモヤモヤと残るんですよね。

気がついたらさくら、もゆ。を6周していました笑。

周回の度にどこまで考えて作られてるの!?と驚きました。

ここではさくら、もゆ。をプレイして感じた魅力を発信できたらいいなと考えています。

ですが、長い長い長すぎる...。

スケールが壮大すぎ、尺が長すぎ、情報量多すぎて大変すぎる。

漆原先生凄すぎですよ。

もともと文章書くのが苦手、というかむしろ嫌いな人間が初めて挑む相手としては強すぎる。

今、歯を食い縛って書いています。

初めての記事なので至らぬ点あると思いますがその点はご了承くださいm(_ _)m

さて、はじめましてということで軽く自己紹介もしていこうと思います!(今更)

趣味はエロゲ、釣りです。

ジャンルはシナリオゲー、キャラゲーどちらも好きです。

シナリオゲーは少し鬱展開が隠し味に入っている作品が好きです。

鬱展開は作品の中でスパイスという位置付けです。これが上手い使い方がされてる作品は高得点ですね!

キャラゲーはひたすら癒しを求めます。鬱要素なしが好ましいですね。
楽しめた作品は批評空間で高得点つけてます!

エロゲ歴は12年くらいですが、周回プレイたくさんしたのととある事情でスピードが亀になったせいで、プレイ本数は80本くらいですね。

たくさんプレイされてる方は尊敬いたします。

何卒よろしくお願いしますm(_ _)m


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?