陽だまりにゃんこ5

画像1 「陽だまりにゃんこ3」で特集記事に登場したT公園の「福ちゃん」。丘から降りる途中で、こちらを見ると「にゃあ!」と小さな声で挨拶。
画像2 いつものようにすぐにやってくる。ひとしきり遊んで、じゃあまたねと立ち去ろうとすると‥‥
画像3 この時ばかりは、にゃあと鳴き続けながら、後をついてくる。
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9 最後は階段の一番下まで降りて来た。ここがテリトリーの限界地点かな。また今度遊ぼうね。
画像10 最近はこの仔が福ちゃんの相棒となった。いつも一緒にいる。福ちゃんに似て、穏やかで人懐っこい性格。でも格下。

🐭🐮🐯🐰🐲🐍🐴🐑🐵🐔🐶🐗😽🐷🦝🦊🦁🐺🐸🐨🦧🐬