見出し画像

「留学に行ってきます!」って言うと…

 留学準備を進めている中、今日は留学前最後の大学のサークルに参加してきました。当然半年間姿を消すわけですから、皆には留学に行く事を言わなきゃいけないわけです。私自身もワクワクしているので、現地に行ったらあれをしたい、これをしたいとたくさん皆に話しちゃってね。幸い皆が優しい人たちで、うんうんってすごく話を聞いてくれたり、留学の応援をしてくれます。とっても嬉しい!けどね…

 「お土産買ってきてね!」 

結びの言葉は100%これなんです。笑 いや、もちろん買いたいのだけど… 会う人会う人に言われるわけですから、帰りはスーツケース何個あっても足りないんじゃ???…笑 帰りはお土産詰めるために断捨離して帰りそうですね。


 お土産のためのHARIBOのグミの量と大きさを調べた1日でした。 

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?