見出し画像

有料記事を書いてみたい(加筆 3/7回)

素人が有料記事を書く

ハッキリ言って申し訳ないがやってみることにする

ただ素人の書きなぐり文章を有料にするほどの度胸は無いので、
記事を投稿して、6回推敲・加筆をして、内容がそれなりに熟成された、さらに1週間後から有料にするというレトルトカレーのような手法を取る

まずは、途中から有料記事に切り替えるのはアリなのかを試してみる。
→アリでした

そもそも、何故有料化を考えたのかというと、有料記事を出す人を批判したくないから

私が良く行う手法で、ズルいと思ってしまったことをやって、同じ穴の貉になってしまえば批判できなくなる。

株もビットコインもブログもXの有料化もそんな感じで始めた。

これでまた、モヤモヤの種が一つ消えると思うと嬉しい。

私は愛妻家なのか? 書きながら考えます。