見出し画像

私のnoteお気に入りリスト

noteのフォローが増えて記事読んでる中ですぐ飛べるような
システムが無くて、りゅうさんのやり方を見ておったまげました。
真似ります。



私的My Note Friends

画像1

そして東堂のこの台詞私もよく使います。

呪術廻戦の東堂みたいな感じで勝手に私がnote友達に任命している方々
これからも持ちつ持たれつの関係で関わっていけたら私はハピネス


私がストーカーゴリラする方々

画像2


私が一方的にストーキングして日々刺激を与えてくれて、なんだかんだ
かまってくれる方々、これからも、ストーキングします!。
(何宣言だよこれ)


Noteで繋がったクリエイターの皆様

私がNoteを始めて繋がり、作品を作ってもらって目標にしたい方々
そしてこれからも仲良ししていただきたい!(切実)

あとちょっと気になるリスト

時々記事を読む方々、いろんな記事読んだ上で気になる方々
どうリアクションを取ろうか試行錯誤中

といった具合で
皆さんいつもありがとうございます。
皆さんのおかげでNote生活楽しいです。
今後とも私と遊んでください('ω')

この記事は定期的に編集するので、これからアカウントが増えていくと思います、多分

ではでは




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?