見出し画像

誰かnoteに詳しい人教えてください。

最近noteで分からないこと
毎日投稿する意味
ゲームの実績みたいでバッチ欲しいから
毎日投稿してるけど、つぶやきと記事の投稿って
同じ扱いなのでしょうか?
つぶやくと「投稿おめでとう!」みたいに持ち上げられるけど
これって記事の投稿と同じ扱いにされているのでしょうか?
よくわかりません。
もし仮にそうだとしたら、毎日、Twitterみたいに使えば
簡単にバッチ取れちゃうじゃんと一気にバッチ所得意欲が下がります笑
一日1つぶやきに記事は定期的にってやったら毎日投稿の敷居が
めっちゃさがるなーっと思った次第です。

あと、古い記事って消すべきなのでしょうか?
消すというかリメイクする感じかな?
PVとか考えてるわけじゃないけど、埋もれていくものを
ただ、ほっとくのも問題なのかな?と思ってしまいました。

上記2点について、皆さんの情報共有してもらえたら
うれしいです。コメントで参考記事とかのURLでもいいし
自分の意見書いてもらっても大丈夫ですっ
よろしくお願いします。


全然関係ないけど
ちょっと前に流行った写真動かすアプリ写真加工アプリ「Avatarify」
が自分の思っている3倍動いてびっくりしたので、GIFあげます。
私のアイコンで試してみたけど、歌いながら動く動く
教科書の偉人達でもできるようなので、
適当に友人の写真とかあてるとちょっとしたネタになりますよ笑

今日は記事ではないですね。
日記です笑
書くことは思いつくんですけど、いろいろ立て込んで
書く時間が無かったので、記事をストックするように意識したいです。

皆さん、良い週末をー('ω')

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?