見出し画像

感想・これから・その為に行動すること

書くことの力はすごいと改めて感じた1冊であった。
書くことで今の自分の生きる目的、目標をインプットし、実現に向けて潜在意識の中に行動を刷り込む。
そうすれば目標までの道のりを逆算して行動することができるし、今自分が何をしなければならないのかが見えてくる。
これを繰り返し繰り返し行うことで、夢の実現に近づけるという自信に繋がった1冊である。

これから夢の実現に向けて書くという習慣を身に着けよう。

まずは自分の生きる目的、何になりたいのか、好きなものは何かなど自由に書くことをしてみよう。
そこから逆算をして、いま何が必要なのか何を伸ばしたほうが良いのかなどを書き出していくことをしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?