見出し画像

コロナ渦ドはまり中に・・・

こんにちは。
コロナ渦ドはまり中で、子供達が賑やかな我が家。
毎日3食、真面目に頑張って作っていたら
手荒れが(T_T) 人生最悪記録、更新中のiku*です。

手のひらがね。
ジンジンして、がっさがさなので、
フェイクスイーツの部品作りが出来ないのです。

なので、資材やら道具を直してある収納庫を
改めて片付ける事にしました。

押入写真P_20200430_133757_vHDR_On_1

コロナの影響で、何もできない!じゃなくて、
コロナで家に居るから、今出来る事を考えてやって、
それでも時間があるなら、

コロナが収束した時にやる事を
今のうちに考えようと思う。

収束したら、スタートダッシュ出来るように!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?