見出し画像

私を説明する5つのもの 4.失恋

4回目!さぁ、また変なの来ましたね!失恋!

今回も重めですよ

まぁ昔話だと思って聞いて下されば幸いです。笑い話にできるくらいは回復しました。

あと、ここで重大発表!

男です

中性的な文と性格であるが故に女性に思われます。AIが思考すると98%女性と判定されるらしい。自分でも納得がいきます。女々しいもん。

私の失恋は高校1年の終わり、帰り道にて。

当時の彼女に振られました。

勉強でライバル視していた別の男に取られるような形でした。

そこから私の恋愛とか、自分とかに対する考えが大きく捻れています。

他の女子とぼやっと遊んだりもしました。何人か

決してイケメンではないのですが、遊んでました。今となっては黒歴史ですね😅

恋愛については今まさに、解いているところです。そう思える人に出会って解き始めるまでになんと5年ほどかかった訳ですね。

自分自身については、未だに影を落としているような気がします。病みがちな性格はこのあたりから急速に強くなる。自己肯定感が地に落ちたのはこの頃だったはず。自分は脇役なんだ、主役にはなれないとか考えて当時のこなんはよく泣いてました。

だからどうしても、私の人生を語る上で彼女の存在と今まで2人の間で起こった事は必要なんです。

あの時から私は、良くも悪くも変わってしまった

いつかこれもノンフィクション小説みたいにしたいな。自分の手でこれを書き残せたらいいな。

失恋するって分かってる恋愛小説ってすごく怖い。できれば私は読みたくない。

次こそは、最後だし明るいことを話しましょ。病んじゃう

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?