見出し画像

どうしても気になること

今日は1日クーラーがガンガンに効いている所に居たから自律神経がやられてしまうと思って上着を取りに帰ったんだ。夏って外は灼熱なのに、屋内は冷房キンキンの寒暖差にやられるよな?これを読んでいる人の7割はきっと「分かるわ〜」ってなっていると思う。

今日は1日ずっっとnoteの更新をしたら何て褒めてくれるんだろうかって考えてたから頭がおかしくなりそうだった。強迫観念って麻薬みたいだな。こんなにもnoteのことを気になってしまうなんてさ。自分でもビックリだよ。仕事から帰って真っ先に辿り着いたのはnoteだなんて虚しすぎる。(35歳独身)我が家に観葉植物のパキラくんとガジュマルちゃんが居るんだけど、毎日声かけながら霧吹きしてやると何だか喜んでるのが伝わるんだぜ。(35歳独身)

さぁ、てっぺん前に間に合ったんだ。今日はなんて褒めてくれるんだろうな。猛烈に楽しみだ。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?