Which?

お金と時間なら、貴方はどちらを選びますか?

私ならお金を選ぶ。

生きたくて生きてる訳じゃない。それなら短い時間で豪遊したい。


お金と愛なら、貴方はどちらを選びますか?

私は愛を選ぶ。

お金があっても心は満たされない。お金は心ほどの価値はない。それなら、愛し愛され幸せに過ごしたい。


生か死か、貴方ならどちらを選びますか?

私は迷わず死を選ぶ。

人はいずれ死ぬ。だったら死ぬことぐらい自分で決めたい。今の幸せがあるうちに死にたい。


私の理想は、

愛し愛され幸せに埋もれて死ぬこと。それができるのならば、短くたっていい。お金がな無くたっていい。これが私にとっての幸せたから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?