見出し画像

【お仕事アレコレ】未来の私はどんな感じなのか妄想して行動に移してみる。

フリーランスになる前にやっててよかったと今感じる8つの行動をまとめている7回目。少しずつ行動に移している方もいらっしゃるのではないかなと思います。

さて、前回は理想の1週間を書いてみることについて記載しましたが、理想の1週間を描いた次の日からの行動はどうでしたか?

理想の一週間を書いてから覚悟が決まった

私は当時、前回の理想の一週間を描いた時期くらいに退職願を部長に提出していました。もちろん受け取ってはもらえませんでした。ただ、心は決まっていたのでここから半年から1年をかけて部長のさらに上司の専務に相談しながら退職の日までの計画を立てていきました。この性格ですから、辞めると決めたら引かないことを専務は受け入れてくださり、それまでに後輩への引き継ぎを進めていきました。

ここから先は

2,399字 / 3画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?