鳴り止まないっ

新宿のPSYCHIC FESにて、
神聖かまってちゃん、挫・人間、PK shampooのライブを観た。

濃かった……………
サーキットライブとはいえ、後へ後へと流れるようなもんじゃなく、それぞれがそれぞれとしてぶっちぎっていた。

やっぱ格好いいな〜。
私生まれ変わったら絶対、むちゃくちゃ暴れていい曲やるバンドマンになりたいとずっと思っている。今も変わらないようだ。
だから現世でそれをやってる人たちなんて本当リスペクト。

そういえばの子さん、目をかっぴらいてズボン脱いで(トランクス姿)唾飛ばして全開な感じだったが、最後「ロックンロールは鳴り止まないっ」をやってはける時に

"この後も(今日のサーキットライブ)楽しめよ"

的なことを言ってた。

もちろんそんなストレートには言わずの子さん語で、今もこの後もライブがあるだろ??お前ら魂をぶつけろ!ぶつけろよ!!!みたいな感じだったが内容としてはそういうことだったのだと思う。

えぇ〜〜〜いい人だなぁと思った。
今日色々な場面があったけど、その中からあえてひとつ選ぶとするとなんかそれかも。

最高でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?