2020年最後の日

おはようございます。中の人です。

まず最初に文書力がない事と誤字は暖かい目でお読みください。

2020年令和2年

・新型コロナウイルスの感染拡大を受け、4月7日、緊急事態宣言が発令

・東京五輪・パラ 1年延期

・スポーツ業界では無観客試合や中止が相次ぐ

・普段の生活にマスク着用の日常

・在宅勤務・リモートワークの定着

・九州豪雨災害など

2020年は改めて大変な一年だったと思います。

新型コロナウイルス感染症が全世界で猛威を振るい、日本では4月7日、緊急事態宣言が発令。スポーツ業界では試合の中止や無観客試合に変更になったり影響が出始め、私は大学時代の友人のプロバスケットプレイヤー(ベルテックス静岡5番)山下颯選手に連絡を取り、ファンの為に何かやらないかと連絡を取った。

2020年4月4日(土曜日)山下颯アパレルブランド

Porte D’espoir(ポートデエスポワール)

二人とも服の知識があるわけでもなく、パソコンの技術もすごいわけでもなく、
私達が少しでも希望を与えれるように(希望の扉を開けれるように)思いを込めてSTART!

STARTさせて3日後に緊急事態宣言が発令されてしまい、私は飲食店で店長をしてたのですが休業へ、仕事がなくなった状態で緊急事態宣言(5月31日まで)この期間はPorte D’espoir(ポートデエスポワール)の事を山下颯と電話などで打ち合わせをし過ごす事に!

緊急事態宣言解除後もコロナが終息せず、普段の日常は戻って来なかった。

Youtubeを始めてみる!?って話から颯は「挑戦しよう!」と事で2020年6月頃

Youtubeチャンネル「颯FAM」開設しました。

見てくださった方が家族のように楽しめる落ち着く動画をと意味を込めてFAM(家族)名前に入れました。現在では173人チャンネル登録してくださっており、嬉しく感じます。まだの方はチャンネル登録してみてください。

http://www.youtube.com/channel/UCAEJ8aL_7mNuOUC9qcd1I-Q?sub_confirmation=1

緊急事態宣言解除後、飲食店の仕事も再開したのですが、お客様の入りも回復せず、職を失うことになりました。(詳しい内容は伏せておきます)

職を失ってる方は大勢いると思います。自分だけではないと思います「下を向いていてもダメだ!人生一度しかないと!」切り替えアパレル、Youtubeと山下颯のサポートを全力でやってます。

アパレルもYoutubeも簡単な事ではないですが、

皆様と成功させたいと思っています💪

何度も言いますが今年は本当に大変な時期でした。

しかし、新しい挑戦を始められた事と、皆様と出会えた事、

颯が居たから

アパレルとYoutubeも始める事ができ感謝する事を忘れずに来年も精進していきます。

颯には心から感謝してます。本当にありがとう!

来年も突っ走ろう!

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?